2017年03月20日

20170319 春がきたよ

前月分は文字だけでごめんなさい。。

ってことで、そろそろ温かくなってきたので
春を探しに、春告魚を探しに。

image


結果から、画像の通り、無事捕獲♪


到着するないなや、
何名か釣り人いますねー。
ただ、全然釣れてないとのこと。

海のようすはかなりの濁り。

塩尾も悪いし、適当に肩ならし後、本命ポイントへ。

うねりがはいってたので、淀みを丁寧に探ると答えが。

image


20くらいのクロソイでした。
そのあと続かず。。

ボトムを超デッドスローで探るともぞもそと何かの反応が。
仙人の如く、無になりボトムを意識してると


もぞっ・・・どーん!


image


春がきましたー☆
メバル27cm?28cm?
泣き泣き尺。。。

まだもぞもぞバイトがあって探ってたが、
釣り人の車のヘッドライトで照らされた後、
完全無反応となり終了しました。。

まぁ満足したからいいか!
今年は水温が高いからか、メバルの接岸早いのか?

次こそ尺目指す!


З †= at 02:08コメント(0)Mebaru | Rockfish  mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ