2016年11月13日

20161113 リベンジ磯ロック

ナイトロックに続き
前回兄と行った某磯場へ。

同行した友達は、ボイジョとネウを早々にキャッチするも、
後が続かず、他全員ボウズ。。。

で、磯ランガンw

日も高くなってたけど、
帰り道にある磯へ到着すると、直ぐに反応&げっつ!

image


小さいけど嬉しいネウ1匹。
この磯、反応いいね!

で、直ぐ2本目。

image


小さめだけど腹パンのママさん。
シーズンの魚も入ってるねー♪

1本プラスして、見える先の磯へ移動。


小さいけど、釣れますなー

image


他、画像取ったけど保存されておらず。。
3本くらい同サイズをキャッチし、ストップフィッシングとなりましたー

シンカーとかワームとかだいぶ無くなったので
早く買いに行かないと。。

来週は、4年ぶり開催の、
バークレイロックフィッシュオープン!
楽しんできまーす♪



З †= at 19:44コメント(0)Rockfish   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ