2011年02月20日

[Rd.7]二次会後のナイトロック

日時:2月19日 22:30~28:00
風:南西4m程度
潮:大潮
波:1.5m程度
天気:曇り時々晴れ
同行:ききぃ、ろった

Rd.6は2月12日に行ってきましたが、NFだったので割愛してますw
渋かったのよ、、、orz


で、Rd.7

2月19日は結婚式の二次会があったのですが、
一滴もアルコールを口にせず、
終了後に実家に戻り、ナイトロックに行ってきました♪
狙いはメバル&クロソイ☆

前回の雪辱を晴らすべく!

天気は晴れ、風が石巻で北西2mの予報だったので
気合い満天でメバル実績ポイントへ☆


しかし!
現地に到着すると、南風が強烈に吹き荒れ(汗)


そして1投目


ググンッ!


af222fd5.jpg




メバルげっとぉ~ん♪
爆風に負けず、こんなサイズが3連チャン♪
やっぱりここのメバルは癒されるぅ~♪


で、風がより強烈になり、
まともにキャスト出来ない状況に。。。



そんな中、ききぃ兄がやりました!

9ae22a10.jpg



尺UPのボイジョ~☆
しかも2連チャン!!



しかし、風もヤバく、魚の反応も取れない状況になったので
ウチがメバル1匹追加後、当たらないエリアへ移動です。


次はクロソイ狙い~

の前に、前回メバルがダメだったポイントで調査。



はい反応なぁ~し。。



で、クロソイ狙いへ!
今回は仕入れていた、巷で噂のwゲイリーのワームを投入!

ま、ツインテールが売ってなかったので、シングルテールでしたがナニカ?

1投目!
低いカーブフォールっとw



モゾッ


ん?バイトか?


ロッドに聞くも、重みだけで反応なし。

海藻かゴミでも引っかけたかな?


寄せてくると、手前で突っ込み出した!




やっぱりクロソイだ!


fe2074b0.jpg




キター!



しかし、同じパターンを繰り返すも反応なし。。


湾内を転々とするも、全く反応がなく
結局ストップフィッシングとなりました。。



ん~煮え切らない!!


しっかし、なんで予報が大ハズレしたんだ?
まぁ魚取れたから良しとしましょう☆

と、自分に言い聞かせながら、実家で仮眠を取ろうと思います☆
おやすみなさーいo(__*)Zzz

З †= at 05:30コメント(2)Mebaru | Rockfish  mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by ききぃ   2011年02月21日 07:48
お疲れ

帰ってきてUPしつつ一気に夢の中だったね

まぁ楽しかったし良しとしましょ

また行くべね
2. Posted by ろった   2011年02月22日 12:48
ききぃ兄>
ホント、一瞬で眠りに落ちてしまったわw
次回こそ爆釣したいもんだねぇ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ