2010年11月29日

Rd.45 NBCソルチャプラ

11月28日
天気:晴れ時々雨
風:北西8mくらい
気温:12℃前後
水温:未測定
同行:MDK、ろった

前夜のソイリベンジを果たすべく、朝から磯探ししてきました☆

まずは漁港から入れそうな磯目指すも、水位が高く断念、、、
初めて行った漁港で、釣り人も沢山いたため、とりあえず漁港内でフルスイング!

すると1投目

cc4d701e.jpg



アイナメちゅわぁ~んw



しかし、続かず、、、

ウネリと風が酷く、なんとか出た1匹だったのでしょうか、、、


で、場所移動

次も漁港からエントリー出来そうなポイントへ


到着すると、ありえないウネリ…

とりあえずとキャストすると
激荒れの中でバイトがあったが乗らず、、

死を覚悟する程のウネリも当たったので
近くのウネリが当たりにくい磯場へ移動。


色々探りましたが、マメバイトのみで戻る途中
MDKがいつの間にかチビナメちゃんをゲットしてました!

ウチはもぉ勝てませんw

その様子は、MDKのブログを見てちょw
(またかw)


NBC、2日前くらい?に結構天候が崩れるみたいですねぇ、、、
そんな中でも、しっかり魚取れればいいな、、、

今年最後のトーナメント、楽しみだわぁ~☆

参加者のみなさま、スタッフのみなさま
当日はどうぞ宜しくお願いします☆



---ろったタックル情報---
ロッド:Smith BAYLINER BORON BLB-C72LH/BRF
リール:US DAIWA ZILLION 7.3Limited
ライン:FCSniper 20lb
シンカー:3/4oz
フック:2/0
Hitワーム:デビルホッグ(赤)

З †= at 23:53コメント(3)Rockfish | 大会  mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by ききぃ   2010年11月30日 21:04
MDKちゃん強しだね

ロック教室の1匹で何かに目覚めたんじゃないかな

All rangeで1番勢いに乗ってるかも

ソルトチャプター頑張ってきてね
2. Posted by ume   2010年12月01日 11:13
うねりは危険ですよね
自分も下半身もっていかれそうになったことあります

命あっての釣りですからね!!

あっ!今ソルチャプエントリーしたんで当日いろいろ聞くと思いますがよろしくお願いします。

仕事無理やり休んじゃいました
3. Posted by ろった   2010年12月01日 21:40
ききぃ兄>
MDKはうまくなったよぉ~☆
でもソルチャプは負けねーw

umeさん>
自然も相手なので、危険は隣り合わせですよね、、、
お互い安全釣行していきましょう♪
ソルチャプ参加!?
また当日お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~☆
仕事休んでまでw
ソルチャプで怪獣クロソイの捕獲を期待してますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ